はっぴーマテリアル☆

愛乃はあとの名前が、愛乃ちんこだったら、

アホ毛もちんこの形になってたのかなー?ってぼんやり思いながら

仕事をしているボクはツムーンだお!!(あほですね

「芋サラながら忘年会ですよ」物語。

12月28日。

職場の忘年会。

集合時間よりかなり早く着いてしまい、

いつものようにゲセンで時間潰していたら、

ギリで現地到着。(ワンパ

席に向かってみると、

右(男子ばっか)地獄モード

左(女子ばっか)天国モード

でした。

ここで流石に左は露骨なんで、左に向かったお!!(素直w

いや、課長女子様が手招きで呼んでくれたの!!ホントだよっ?!

全員揃って、オーダー。

店員女子が明らかにユンです。

オーダー後、後輩男子が

「ツムーンさんなんとかしてくださいよ!!」とか

言ってましたが、いやいや無理っしょw

忘年会中は、後輩女子のA子が下ネタしか言わなくなり、

暴走状態だったり、「動け動け、動いてYoー!!!」(vo.シンジ

G子の服がエロくてwktkだったりで、

「脱げろ脱げろ、脱げてYoー!!!」(vo.ツムジ

そんな感じで終了。

店から出て、さてと帰るかと思っていたら、

課長男子様がニヤニヤしながら近づいてきましたよ。

課長男子「ちょっと、ツム。」

漏れ「なんッスか?」

課長男子「ツムーン帝国見つけてしまったw」

……………。

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ( ・∀・)<  ツムーン帝国見つけてしまったw

 (    )  \______________

  | | |

 (__)_)

……………。

「課長男子はツムーン帝国を見つけてしまったんだよー!!」

「なんだってーー!!!!」

AA略

「どう言うことだキバヤシ!!」

えっ?えーーー!!!!(vo.カイジ

アンビリカルケーブル断線!!」

「なんですってぇー?!」

「ツム内部電源に切り替わります」

ミッションモード突入!!」

課長男子様を説得してみんなに秘密にしてもらう。

漏れ「あの〜、あれは弟が書いたその…」

課長男子「ツムって一人っ子やんw」

漏れ「あの〜、できれば内密に」

課長男子「まぁ、それはそれとしてなw」

なんだか、普通に不安な感じで話は終わりました。

その瞬間、店内からこちらに向かって近づいてきます!!

「パターンピンク女子です!!」(vo.マヤ

先ほどの激かわぃぃユンです!!

もっ、もしや、これは激アツ演出というやつでは!!

しかも漏れの方へ向かってきましたよ!!

店員女子「あっ、あの…」

ツム「わかってますよ、これケータイ番号とメアドです!!」

  「明日はおヒマですが、よかったら昼食にでも」と思っていたら、

店員女子「誰か上着忘れてたみたいなんでー」(ダルそうに

あら?

そのまま服を預けてお店へ戻っていきました。

−今日わかったこと−

店員女子復活パターンは確定ではない。