あけおめことよろ☆

あけおめであけおめな閣下だおw(ウザ

サーソ勢でありながら、アルカリ勢でもある帝国民の人。

「あー、ちょっと乗り遅れた感があるにゃ〜」的な君たちへ

漏れがアルカリキャラ別攻略書くから参考してちょっ☆

(2007年のツムーンの文面って全体的にウザくねっ?)

アルカナハートの世界に住みたい」物語

「朱鷺宮神依」

素足カラーがオススメです!!

生足プラススリットで伝説モードです。

「リーゼロッテ・エッヒュンバッハ」

見た目は、ローゼンメイデンっぽなのですが

小さすぎるためあんまりです。

「廿楽冴姫」

なかなかいい感じです。

生足カラーないの?

「リリカ・フェルネロフ」

ピンクカラーが最強っぽいですね。

もう少しだけ大人なら、神クラスです。

「大道寺きら」

子供すぎなため残念です。

キャラ的にはかわいいですねw

「このは」

子供す(ry

「メイファン」

全裸!!全裸!!!

「愛乃はぁと」

だいたいいいですけど、パンチラモーションがないし、

パンチ出す前にグルグル腕をまわすのが

テリーマンに見えるため減点です。

「春日舞織」

女子がいっぱい見れるのでお得キャラです。

舞織もかわいいです。奇々怪々好きにオススメです☆

「安栖頼子」

ツムーンが若かりし頃、同じ名前の女子高生にわからされたので

トラウマ状態です。

どうだったかな?ツムーンのアルカナ攻略は?

みんなもこれを参考してアルカナハートを盛り上げていこうーぜ!!