鳴らない電話

ラムちゃんのコスプレをしてくれる方いませんか〜?」物語。

少部数・低価格が売りのオンデマンド印刷ってのがあります。

自分が勤めている会社もこの機械購入。(2000万円也

で、自分が所属する部から担当がなぜか

次長と係長の俺と二人が選ばれる〜!!(ウザー

会議出席。

数時間後・・・

営業部長から「コミケの市場をリサーチせよ!!」っていう

流れになる。

なにこれw?ハメやん!!

営業部長「じゃ、ツムーンはヲタクのやつを担当してもらって・・・」

ツム「えっ、あっ、はいわかりました」(ヲタクって言うなーーYO!!!

ということで早速行ってきました。

この日曜日に。次長とw

11時に市内の某会館内に到着。

ほとんどが女子。

すげーーー。

コスプレして本を売っている方や、

スケッチブックを描きながら本を売っている方など。

次長「もう帰っていいかな?」

ツム「だめですよ〜!!まだ何もやってないじゃないですか〜!!!」

会場内の資料を集め出す。

明らかに俺たち二人とも場違い。

俺たちだけモノクロ。

約1時間後。。。

やっと場の空気にも慣れ、リサーチ開始!!

次長も俺もゲームが好きなんで、

ゲーム系のマンガを売っているブースに移動。

本を買っていろいろと聞いてみた。

任務終了!!!(僕は某印刷会社制作課係長つm(ry

近鉄でお茶して帰りました。疲れた〜