ちんたケンが強いからヤダ

ゲームの話題からなぜか。

後輩女子「昔、車のゲームでレースに勝つたびに

     女の子が服を脱いでいくのあったの知りません?」

ツム「えっ?しらんな〜」

女子「どんどん勝っていくとあなたの隣りに乗ってもいいわよって言うの」

女子「最後までクリアーしたらどうなるやろ?」

ここでツム君の脳細胞が煌めきます!!

かわいい後輩女子の疑問に少しでも応えてあげたい!!

そうその一心で、

ツム「その女の子に乗れるっていうエンディングみたいな〜!!」

女子「・・・・・。」

ツム「ホテル名はもちろん「ピット☆イン」で!!!」

女子「ツムーンさんってこういう話題になったら

   イキイキしてますねっ!!」

入社して半年も経たない後輩女子に

言われてる俺はどうですか?

榎本加奈子に対抗して付けたパチスロ機の名称

「一足お先に!!コンパへダッシュさぁあ!!!

            ヒィーヒィー!!!!」物語。

11月24日(木)

昔ダンス習っていた女子@22歳にコンパ頼む。

こっちはドットと後輩男子と俺。

女子はダンス女子とナース2人。

ナース=ケンじゃないかー!!

とわくわく勢でしたが、

アレクとリュウでした。

ダンス女子はユリアンです!!

開幕からまあまあ盛り上がりながら、

ユリ子が、

「白子のてんぷら食べたい〜!!」って言いました。

ユリ子「白子ってキモ?」

とかなかなか画面みない大P出すので、男子勢がチョーウケです。

アレ子は泌尿器科らしく、仕事の説明をしている手つきが

仕上がってました。

とりあえず、

「また、なにがしが、それがしになったときはよろしく!!」

って言っておきました。

どうやら、ユリ子とアレ子は家がご近所らしく、

ユリ子「アレ子ってよく、私の家にきてお風呂入りにくるよね〜」

とか言うとんでもない情報を言い出すものですから、

思わずツム君、すぐサマーです!!

ツム「ってことは、いっしょに、お、お風呂に・・・?」

ユリ子「うん、入ってるよ(はーと

女子と女子とがお風呂でお風呂で女子とjy(ry

一種の錯乱状態。

いやユリアンだけにエイジスハメと言ったところでしょうか。

むしろハメたいような(灼熱!!voリュウ

アレ子「だからこの子の体は私が一番知ってるの(はーと

それって、それって、じゃーあんなことやこんなことが

お風呂の中で繰り広げられているのですかね?博士ー!!!!

(♪あんなことーこんなことー、あーったでしょう〜)

ツム「じゃ、二人はその女の子に興味ある系?」

二人「そんなんじゃないよ〜男の子大好きっ!!」

ツム「じゃ、今度三人でお風呂入ろうYo!!」って言ってみたら、

ユリ子「わかったwww今度一緒にはいろうね☆」

とか言い出すもんですから、

下半身のトゥエルヴがQに変身です!!(SA発動!!!

「ほうら、あんなにかわいいトゥエルヴが

 今はこんなになっちゃったよ〜」とか

 思ってました。(普通にキモいですね〜Vo後輩女子

そんなこんなで、閉店時間

実は店員にすげーかわいい女子(ユン)がいまして、

しかもユリ子と友達らしく、これはまさにチャンス!!

「あの子って誰?」って聞いてみたら、

「友達〜。かわいいやろ?けど彼氏いるよ!!」

もう〜。ちょっと店長さんもう彼氏いるじゃない〜!!

(ニコニコラジオより

まーとにかく、楽しいコンパでした。