「しゅんれい」って読むの?

あるツムリーマンと後輩女子との会話。

女子「最近すごい忙しくないですかぁ〜?」

もれ「あー、うん。残業続きでマジキツイなぁ〜」

女子「お肌も荒れてブスなっていくのがやだ〜」

女子「しかも肩こりがひどいしぃ〜」

もれ「俺、肩揉むのうまいっスよー!!(ッスよー?」

女子「じゃー、ちょっと揉んでくださいよー」

もれ「つか、もしろ肩よりも揉むのがうまいところがあるであります!!」

と、日本男子風にかっこよく発言したところ、

女子「死ね!!」

「京都女子スカート=幻影陣」物語。

11月19日(土)

ドットと和歌山発。

道中は、ゼロ3のアニメDVDを観ながら運転。

隆のvoがケインコスギコスギですっ!!voおすぎ

俺はそんな違和感なかったかな。

なかなか笑い所満載で、事故りかけるw

アチョー来る前にヴィトンのお店に行ってきました。

ヴィトン〜ゲーセン。なにこれ?

それにしても京都女子は強キャラ揃い。

ドットとあれはユンだの春だの大盛り上がり。

もはや3rdとかどうでもいいレベル。

テンション高めで、アチョー到着。

で、適当にノジ。

ユリアン戦忘れてるわー。ヤバイなこれ。

大会開始。

予選は外国人のQ使いの方。

   Ringoさんのダド。

   我らが先生、梅園師匠。

1回戦はQの方。

いきなり海外勢とか言って、負ける前フリにしか

思えなかったんだけど。

ドットやちんた君もうれしそうに俺を見ていました。

結局、まあ勝てた。

で梅園春麗と。

辛勝。

調子悪かったみたいで、勝った俺が一番びっくりドンキー

ベストな状態の彼に勝ってみたいですな。

とにかくゴチ。

ドットもなんだかんだで決勝トーナメに来る。

で、決勝トーナメ。

ヒューゴ倒して、中西隆と。

負けそうで、負けない。つか、おもしろかった。

準決勝戦はムナカタダド。

ミスってもらえてゴチ。

俺のレミーはミスしてもらわないと勝てないな。

決勝ははやお。

普通に負け。無理。

結果2位。

また2位かよ。もう〜。おもんないわー!!!

反省会はいつものようにドットと喜多方ラーメン

チャーハンが無理です。

戻って3rd。

えりほさんがいました。

アフロさんもいました。

この二人多めで。

はやおにダメ出しされました。

強い人はやっぱいいこと言う。

23時30分。アチョー出る。

帰りの道中はスト2のアニメDVDを観ながら運転。

ゼロ3〜ヴィトン〜3rd〜スト2。

途中ノイズが入るものの、ほぼ、スト関係。

仕上がっていましたw

大阪あたりから、疲れがピークに達してきて(ピークです!!voピーコ

やばいなあと思っていたら、ドットが

「ツムーンさんもうすぐ春麗のオッパイ見れますよ!!」

なっ、なっ、NA、なにーーーーーーーー!!!!!

シャワーシーンのことかぁああ!!!

下からアングル始まりで、おしりキター!!!

そしておっぱいキター!!!

またもや事故りそうになりました。

しかもバルログが出てきて服をビリビリにするわけですな〜。

ツム君DVDに釘付けです!!

これで事故ってたらマジわらえん。

ポリ「で、どういう状況で?」

ツム「あー、春麗のおっぱいを見てたら・・・」

ポリ「春麗ー?おっぱいぃー??はぁあ???」

みたいな感じw

おかげでテンションが上がり、1時間半くらいで和歌山着。

はやおに負けたけど楽しい大会でした☆

あと最強はバルログです。