わんぱく小娘

サイヤ人来襲」物語

随分放置してしまいましたなこれ。

とりあえず、三茶勢のことからでも。

10月14日(金)

仕事を無理矢理終わらせて

ロシヒカリさんを駅まで迎えにいく。

飯くってから、ちょっと家によってもらってアミュへ。

ドットとSがすでにいるしーw

しかも前々彼女子もなぜかいるしーw

て感じでこの日は日和ってサードほぼせず帰宅。

帰宅後はロシさんにひたすらファミコンをやらす。

テグザーを面クリとかですげーって感じ。

フロントラインは和んだなぁ〜。

ロシがお風呂入っている間に即寝。

10月15日(土)

負け犬さん、エダさん、ジマさん、なみじんさんが

到着。朝の9時くらい。

俺の家でみんな朝食食べる。

なんか修学旅行生ぽくて笑えた。

食事後はジマさんとマリオガチ

6.5:3.5で勝ったけど、予想以上に強かった。

やはり東京はなんでも強いの〜。

エダさんが体力の限界らしく、客間で睡眠。

母の友だち来店。

母と母の友だちが会話する中、エダさん睡眠。

「僕は空気、僕は空気」と思いながら寝てたみたいですw

そのうち、母と母の友だちがごはん食べだすしw

   ┌──┐

  ○│机 │○

  ↑└──┘↑

  母  ○ 母友

     ↑

     エダさん

こんな感じでした。ある意味貴重体験でしたね。エダさん。。。

お昼くらいから、アミュ。

ガチったりロシさんに全く勝てなかったりで終了。

閉店後は焼肉のつもりが店終了で結局ファミレス。

いろいろだべって帰宅。

10月16日(日)

和歌山対三茶を2回。

どっちも負けたな。

夕方ごろとうとう別れの時。

おじさん、なんだか寂しい気持ちが出てきたよ。

みんなで抱き合ってお別れ。アツい!!!

で、総評はやぱ関東の方みんな強いということを

再確認そして、サードやぱおもしろいと再確認しました。

あーもっと強くなりて〜。