クーペ・ヨンジュン

カイジうってたら、ボーナス当選演出が3回連続で、

バニーたんと玉乗り対決でした。

もちろん最後までみましたがなにか?(もぉうー最悪)

つかバニーたんが主人公にしか見えない。

俺の玉にも乗ってほしいですなー。(?!)

バニーたんハアハア(チーン、拝)

タイミングベルトはタイミングが大事」物語。

大富豪。

契約社員になりました。一時期は新入社員までなったけど、

途中、目の敵にされて

降格、降格、あららららって感じでした。(リプ連)

あと、大富豪と3rdはすげー似てるなあーと思いました。

これ結構発見!!

昨日は閉店間際までピタゴで大富豪。

で、ふらっと3rd 見に行くと、

ゴージャスさんと久保君がやってました。

俺もまぜてもらいました。

久保ユリアン強いッス。

ユリアン戦がぬるくなっています。むー、ダメだ。。。