はあぁーい・じゃいくよ!!

「パーティ用のメガネしかない」物語。

みかんが好きで仕事中も食べまくってます。

会社での会話。

女子後輩

「ツムーンさんってみかんとエロでできているって噂ですよ」

ツムーン

「いやいや、スカートって言っただけでもはずかしくなる俺がそんな。。」

女子後輩

「そのスカートって発音がすでにエロい」

ということで、エロいらしいです。おれ。

健全本のつもりなのだが。(表現がヲタ)

「徳島、徳光、留福留」物語。

徳島予選はケンの人に負ける。終了。

どうやら、去年の闘劇で徳島代表だったみたい。

じゃー負けても仕方がないか。

3rdクソ。つまんねー。

優勝はムナカタさんとオチャさん。おめです。

滅殺さんにまたもや勝てずでした。強。

ピノさんがいたのにはびっくりしましたが、

対戦できてよかったです。

俺のネクロ戦は間違っていないことを確認できました。

梅園君に1回も勝てません。春ムリポです。

ムナカタさんから、対戦申し込まれました。

関東行ったとき、ムクれみさんとやってきたらしく、

実験台になりました。

人数が多くて、2回しかできなかったです。結果は五分。

あと豪鬼使っている人が結構強かったです。

ピノさん、滅殺さん、ムナカタさん、豪鬼使っている人

少年さん、慧太さんあたりとみっちりやりたかったなあ。

あと、鳴門大橋からの夜景がすごいきれいでした。

けどREDと見てもなあ。。。