バランス女子

「優れた女子のみ、勝ち残るがさだめ・・・」物語。

みんなーー!!

おめをあけてるかーいい??

イエーーイ!!

ということで、始まった2005年ですが、

みなさん本年もよろしくお願いします。

(あいも変わらずあほですね)

12月31日(金)

エビフライデーっていう全機種に設定5があるイベントに参加。

北斗の5をゲト。

9000枚拳炸裂!!34連。

REDはほぼ即死状態。78〜。

1月2日(日)

彼女子とその母と初詣。

そのあと、近鉄にいって買い物。

親子仲良く服とか見ていたので、その日行われていた

かいけつゾロリショー」を1人で観ていました。

おねーさん「みんな、ゾロリを応援して!!」

子供たち「がんばれー!!」

という感じで盛り上がってました。

俺もおねーさん(かわいい)を観てある意味盛り上がってました。

ごめーん、ツムーンさん。お茶でもしよーってことで、カフェ。

とその刹那、見覚えのある女子が!!

遥か昔、この女子がまだ高校生だったころに

いろいろあった女子でした(この間わずか0.1秒)赤ブロ。

しかも、彼氏とかといましたよ。

やばあい!!!

逃げろ!!!

「ツムーンさんどこいくの?!」

やめろ、もれの名前を呼ぶんじゃなーい!!!

もれ「ちょ、ちょっと、トイレにいってくるわ」

脱出成功。(成功か?どっちかと言えば失敗)

少しして戻ってみるといませんでしたw

奴もたぶん気付いて店替えたっぽい。やりおる。

1月3日(月)

アミュでサード。サブキャラのレミーは弱いです。以上。

サードおもんなーー。