守られたい心

またもや、重い話ですが、

親父がそろそろといった感じになってきました。

息ぬきにスロやゲーセンに誘ってくれる友達に感謝してました。

けど、今は何をやってもおもしろくないです。

まあ当然のように仕事にも手が付かない状況。

情緒不安定です。自分に自信がないです。

平常心を装って、母には心配かけまいとしていたけど、

それも無理そうになってきました。

彼女に迷惑をかけているのもわかっているし、

こんな俺で、

ただただ申しわけないという気持ちでいっぱいです。

俺と付き合ってなければ、

こんな想いをさせなくてすんだのになあって思います。

自分自身が情けないです。

今年で30歳。しっかりとした大人になっている、

自覚も当然ありましたが、まだまだです。