ガロスペ勢のツムーンです。

後輩女子から頼まれ事して、

サーバー内のファイル名を見てみると

「○○○○(はぁと」になってました。

まー、あれや。

こんなん、でんでんフラグじゃないから

童貞の帝国民達は勘違いしたらアカンで!!!

「俄然やる気になったツム君です(簡単ですね」物語。

和歌山でサーソの大会。

前日、いそ兄から連絡。

「明日、行くからよろしこ」

流石の遠征神と思っていたら、宵闇さんもいっしょに来るそうで、

この間のアチョでのリベンジしたいとのこと。

マジでか?!www

キャラ対できてるかできてないかだけの話だと思いましたが。。。

まー、わざわざ来てくれるのは嬉しいことなんで

「受けて立とう!!」(vo.隆

てな感じで、翌日の大会。

redいぶきにボコられて糸冬。

流石はレミー対策全一や。。。

決勝はred対宵闇。

redのですよね〜パターンで優勝です。おめ。

その後は、宵闇さん的にはメインだと思うツムーンレミーと野試合。

いそやさんも入って、

いそや・宵闇vsツムーンの配置図。

結果は、やっぱキャラ対の話でまあまま勝てたかなって感じ。

ほんまにそれだけでした。

キャラ対さえ、しっかりできれば普通に負けれるレベルです。

またのお越しをお待ちしていますね〜。

そういや、お二人からお土産をいただきました。

気を使ってもらってありがとうございます!!

つーか、遠征してきたらツムーンにお土産渡す流れは

でんでんないからね〜wwwwww

お土産の内容は、奈良で購入されたようで、マント君せんべいと

せんと君のぬいぐるみでしたwww

なんというお金の無駄使いwwwwwwwww

家に帰って、嫁女子に見せて、

「こんなんもらったでーー!!」って言って、

せんと君をテレビの横に置いて朝おきたら、

無くなってました。。。

どこいったんやろ。。。