名将さんこんちゃっ!!

とっさんとボスさんのイケメンスレの流れで

ツムだけ語尾が「だお」でしかもAA付きとかわかってるな。

つか、自演物語とかやめろwww

「宣言する、プスレは見てるだけです」物語。

金曜のお昼頃、クソゲー中(仕事)にメール受信。

ふとんからです。

簡単に書くと、

土曜日に和歌山に行くます。

あとやっくんもいます。

ふーん。

・・・・。

?!・・・

「 や っ く ん だ と ー !!!」

昼休憩中に名将になる動画観ていたので

かなり興奮状態のツムーンです。

口説いて神拳のあと、ホテル突入して

女子のパンツを脱がす時がってくらの興奮状態です。(はいはいそうですか

やっぱ、あの瞬間が一番の達成感つーか、天竺に着いたというか。

あ、サーソの話やったな。

日曜の朝からやっくんと対戦するために、

風呂荒いキャンセル排水溝掃除に安息を決めてポイントゲトです。

ツム「10時から3時まで外出許可を。。。」

嫁女子「少しでも遅れたお小遣いなしな。」

そんな感じでやっとやっくんユンとガチ。

30戦くらいやった。

正確には数えてないけど、

たぶん、3勝27敗。。。無理。。。

1:9です。

ちなみ

ツムーンが思っているレミーのダイヤは

春    2.25

ユン   2.75

ケン   3.25

まこ   2.5

ダド   3.75

ヤン   3

豪鬼   3.5

隆    3.25

エレナ  3

ユリアン 5

オロ   3.75

ネクロ  4

いぶき  4.25

12    6.75

ショーン ?

Q    6.25

アレク  5

え?甘え?