中パンこすり迅雷wwww

バーサスで行われている段位戦動画を毎週楽しみに観ています!!

仕事中に観ていますです!!(キリッ

内容はホント、レベルが高いです。

どうなってそういう結果になったのかが

理解できなくて何度も見直ししたり。。。

最近はサードの動画が多くアップされていて

KOWの動画も観させてもらいました。

決勝アツかった〜!!!!

野試合動画のピエロレミー強そうすぎる!!!!

この動画は毎日観てますw

仕事中に観ていますです!!(キリッ

で、ベガスでも段位戦が始まったようですね〜。

動画のアップとか予定あるのかしら??

まー、一度は参加してみたいな〜と思っています。

ツムケンでwww

今週土曜日ワンチャンあるかもなー。(棒読み

つか、最近ケンが楽しいです。

中Pこすってるだけやけどねw

弱キャラにはそれでも勝てちゃうよwwwwwwwww

強キャラ最高だお!!(そこか

あとケンに飽きたら春麗にするわ。(ウゼー

去年のケン限定(彦根杯のやつ)とかも何回も観てます!!

完全に動画厨です。(にわか乙

スト4が出てサーソ終わったとかの空気にもなってるようで

なってないような、けどやっぱリリースされて10年も経って

流石にとか思ったけど、みんなが盛り上げようっていう気持ちが

あって段位戦やKOWや彦根杯などのイベントがあるのことを

うれしく思っています。

まー、個人的な状況であとどれくらい格ゲー(笑)ができるか

わからんけど、サードもまだまだアツいんだぜ?!って

のが続けばいいな〜。