サイクロンモードすぐ終わるお

運営された梅園君、HIROさん、MCこくじん&ピノ両氏

ありがとうございました。とても楽しい大会でした。

参加されたプレイヤーの皆さまお疲れ様でした。

個人的な見所は、

「ツムーン元カノ勢」という名のパチスロ機、

いや、チーム名のCASAさん、ひなこさん、おろさんでした。

戦績は残念だったお。。。

漏れらの大会は、ヒロちゃん、FCFさんと。

チーム名は「嫁対策は俺達に聞け!!彦根杯編」です。

おおー!!って思ったら、決勝トーナメントまで行って

1回戦で、くにひろ君に3人ともボコされて終了です。

決勝は、ハイタニ君が逆3タテして優勝です!!

いつも、いつもすごいな〜って思わされる人ですわ!!

おめでとう!!まー、勝った本人は普通やったけどなw

周りしか喜んでいたわw

そして、ケン限定大会へ。

1回戦はデステニーでいや、シードで(古いですね

2回戦の相手は、ももちケンです。

そろそろ帰る支度をと思ってましたが、

かかとくらい迅雷でまさかのガードです。

なんで?

そのあとの総師範ケンに普通に負けて奇跡終了です。

優勝はこくじんさんでした。おめでとうございます!!

打ち上げは焼き肉です。

一番最後にお店に入りましたが、

ひなこちゃんの隣が空いていました。

みんなわかってるなw

席では主に、相談話とかいろいろ。

気がつくとひなこちゃんがいなくなってました。

「ひなこちゃんがいなくなったら負けかなと思っている」

適当にお開き。

ヴァナヲ君にモチベの話とかされて、

癒されました。ありがとうね!!

個人的には杉山さんのモチベが上がってきたのが

うれしいです。

あちょまでは、ゆっきーと談話。

女子の恋愛の悩みはよく似てるおw

いろんな意味でがんばってください。

牛君へ

まー、嫁にはめっちゃ怒られたけど、

京都楽しかったです。

次は、名古屋か東京か仙台か。。。