第8995回スカートめくり選手権

すごい遅くなりましたが、闘劇日記です。ども。

■本戦のん

まずは、チームメイトのいずみ君と花火師君!!

二人のおかげで最高に楽しい夏になりました!!

どうもありがとう、お疲れ様でした。

そして、優勝したボス君、力丸君、ももち君

おめでとうございます!!

力丸君の選手宣誓かっこよかったです!!

ももちまこととボスユンだけで優勝とか強すぎる!!

まあ、個人的にはボスユンvsKOヤン観たかったけどなw(チラ

■野試合のん

FCFさんとガチ。五分くらいでした。

強くなってました。差し合いが杉山さんに近くなってた。

鉄格子さんとガチ。負け越しました。

Qに負け越しとかあかんやろと。。。

やっくんには全敗です。orz

とっとりさんが「強くなりましたね」と言ってくれてましたが

むしろ、とっとりさんしか強くなってた。

こにたんとの対戦はなぜか燃える!!

力丸春にはフルボッコです。当然というか力量が違いすぎた。

■ツムーンのん

予選通過してから、自分ができる努力をしてきた。

REDに無理いって、1時間でも闇練してもらったし、

大阪にもできるだけ通った。

だけど、関東では

野試合はボコられるし、本戦では1勝もできないしで

サードするのが嫌になった。

TMさんとの本戦での試合は特にひどかった。

今まで闘劇に出て、ユンなどのいわゆる強キャラが相手だったので

どこかで、キャラでのいいわけをしていた部分があったが、

今回はQで、しかも圧倒的に殺された。

これはもう、自分自身の限界を感じざるを得ない状態だった。

壇上にいるプレイヤー達が目標なわけだけど、

自分にはその器がないことに気付かされた。

いや、元々気付いてはいたけど、絶対に無理という

気持ち、わからされた感じだった。

今まで努力したことは、割と結果として残ってきたけど、

サードに関しては全然ダメでしたわ。

TMQや鉄格子Qのプレイを見ているとホンマに甘えがない。

できること全てやるし、ミスもない。

これが自分と決定的に違うところだなと思った。

「やっぱ、キャラ差とか言ったりしますか?」と

鉄格子さんに聞いてみた。

「流石にするときもありますよw」

ここまでやり込んでいるからこそ、言えることであって

俺にはその資格はないなと思った。

とまあ、どっちか言ったら、疲れた気持ちがでかすぎて

日記書くのが遅れた。

先週の金曜日にサードをやった。

やる前はもう飽きたかなと思っていたけど、

ちょっとだけおもしろかった。けど外は曇りだった。