祝27万ヒット!!!

ツムーン帝国とかそろそろ飽きたな。

つか30すぎで帝国とかwww

ですが、地味に毎日ヒット数あったり、

和歌山の至宝「N川君」から

「帝国おもしろいんで続けて下さい」って

言われたので、またちょくちょく更新してみるお!!

「俺達の戦いはこれからだ!!」物語。

闘劇糸冬後は、前々から約束してた

TMカップルと夕飯に行きます。

後夜祭も捨てがたかったがこっち優先なんだ☆

TM「俺の彼女です」

と紹介されました。

前にケータイ画像で見せたもらっていましたが

実物のしか、100倍かわいかったです。

思わず、付き合ってください!!って言いそうになりました(ダメ

とりあえず、ワタミヘ。そして乾杯へ。

サードをやるにあたっての苦労話とか聞かせてもらいました。

やはり、どこも同じなんだなw

2時間くらい話して、そろそろお開きかと思っていたら、

TM彼女子が「ツムーンさんウチにくれば?」発言です。

女子からの「ウチにくれば?」演出は激アツです!!(vo.谷村

過去にコンパからの「ウチにくれば?」演出が発生しましたが

原付にぶつけられて警察に行くイベント発生で

ハズすということがありました。

「ウチにくれば?」演出でハズす台は不調台です。(vo.谷村

闘劇もやっと終わり、二人っきりになれるチャンスを

ツムーンが空気読まずにお邪魔することになりました。えへへ☆

TM「俺はバイクで帰りますので、

   彼女とツムーンさんとタクシーに乗ってきて下さい。」

まさかの二人でタクシー乗りです。(ざわざわ

車中は、いろいろと会話。

主に二人のラブラブっぷりについてとか。

TM彼女子「ゲーマーで会話できるのはすごいよね」

ツムーン「えっ?そうなん?」

TM彼女子「会話できないヤツが多いよw」

ツムーン「うーん、まあ慣れの問題じゃないかな」

TM彼女子「あと、タクシー代は私が出すから」

ツムーン「いやいや、泊めてもらうのに

     それは申し訳なさすぎるので俺が出すわ」

TM彼女子「じゃ、その代わりに脱げばいいかな?w」

・・・・ざわざわ

なんだってー!!11!!1

ツムーン「脱いでくれるのならもっと出すお!!」

TM彼女子「コイツはwwwwww」

みたいな会話をしていたら、マンションに到着。

とっさんも到着。買い出ししてお部屋に。

部屋に入るなり、TM彼女子が

「ツムーンさんに金出すから脱げって言われた!!」って

言い出しました。

・・・・ざわざわ

おまwwwwwwちょ、殺されるwwwwww

リアル痛打でマンション転落ギース様になると思いましたが、

「いやいや、それはこう言うことでしょ?」と説明したら、

とっさんもギャグで流してくれました。

よかった、よかった。

いや、0.5秒くらいの殺気を感じたような気もしたな(汗

家でも3人で普通に飲み。

TM彼女子が眠いのでがんばって会話してくれたのがかわいかった。

つーか、二人がラブラブで羨ましかった。

ちょっと家に帰りたくなったのは秘密だw

3時すぎに消灯。9時くらいまで爆睡しました。

起床からとっさんのバイクに乗せてもらって、バーサスへ。

朝から東京の街をバイクで走るなんて生涯ない体験でした。

めっちゃ嬉しかった!!

お、おで田舎もんなのに・・・。

お、おでバイクの後ろに乗せてもらってるボビ!!(ボビ?

ジェロニモかツムーンかってくらいなのに。。。

とっさんありがとう!!すごい楽しかったです!!

バーサス到着後はとっさんを見送って昼までサード。

燃えカスになったチームメイトと新幹線で帰路です。