おっぱいモミモミ闘劇予選でござるよ

「本番はなしでござるか?」物語。

なんだか青切符がとれました。

チームメイトのおかげと言わざるを得ない。

「今年は状況的に自重しるかな〜」って思っていたし、

自重した結果、redとSとABEちゃんっていう素晴らしいチームが

できたしで、もういらない子やなって思っていたけど、

サーソ魂(笑)がニョキニョキって出てきて(ニョキニョキ?

♪きのこ、たけのこ、

  元気な子、おいしいきのこは

     H O K U T O ♪(お前の命はあと3秒

って感じで、岡山勢のいずみ君と花火師君とで

チームを組ませてもらいました。

まずは加古川予選。

僕らのチーム名は、

「お持ち帰りしたいにゃー」です。

ちょっと長いのが弱点です。

相手のチームは、redとSとABEちゃんの

「巨星乙」チームです。

マジでかwww

ABEユリアンに3人ともビーーーーって

やられて、やられたで〜ってなっておもしろないです。

次が奈良予選です。

僕らのチーム名は「かわいいでござるよ」です。

ちなみに、どちらのチーム名も二人に許可をとらずに

決めています。えへへ☆

チーム名呼ばれているのに二人ともキョロキョロしてるお!!w

1回戦はシードで、2回戦の相手は、

「巨星乙」チームです。

wwwwwwwwwww

先方のredいぼきにツヌーンレニーがビーーーってやられる

お決まりの展開で、いずみ春もやられて、

大将の花火師ユンです。

うあー!!もうオワタのかー!!

え〜?!マジで?!!!うおお!!!!うっ?うおぉお!!!って

思っていたら、逆3タテしてたお。

次の試合は、いずみ春が3タテです。

花火師ユン→3タテ

いずみ春 →3タテ

ツムさん →0タテ

ツムさん?ww

ヤムチャ

そして、決勝戦

「勝たなきゃ、シブかん!の養分」です。

先方はツムさん(笑)で発進です!!

奇跡でGOGOVさんと聖さんを倒しました。

なんで勝てたんやろ?と思います。

ただ、ひとつだけわかっていることは、

みんなの応援がスゴすぎたことです!!!

なんか、絶対に負けれないし、こんだけ応援してくれているって

いう安心感みたいなのがあって、割と緊張しなかったお。

漏れも3タテできるのかー!!みたいなー!!って

思っていましたが、カミィさんにボコボコにされて奇跡終了です。

次のいずみ君がキッチリ決めてくれて、予選通過でした。

わーい、やったお!!おおお!!!

他力本願最高だおwwww