2週間のニート生活でした。

帝国民達よ、こんにちは!!こんにちは。。。

漏れは、新婚旅行兼色々で2週間の有休を取ってましたw

ニート楽しかったです!!

だけど、やっぱ働いたほうがいいかな。

社会に貢献しているって感じがするお!!(珍しいですね

2週間ぶりの出勤。

後輩女子「おひさしぶりですツムーンさん」

ツム「どもども」

後輩女子「ちょっと寂しかったですよぅ」

ちょっと寂しかった予告です。ちょいアツです。

ツム「マジで?!w」

後輩女子「だってこうやることができなかったですから」

と言いながら抱きつきにきますた!!!1!!

後輩女子「あいさつみたいなもんですよね☆じゃあ!!」

と言って席に戻っていったお。

あー、やっぱ仕事したほうがいいわ〜。(そういうことか

「ハメムーンとかいう北海道旅行です」物語。

3泊4日の北海道旅行でしたが、ハメは1回でした。(そうですか

初日からパロに行く為に、ホテルにあるエステに嫁女子を。

店員「1万5千円で2時間コースです」

ツム「払うお」

ということで、1万5千円で2時間の時間を買いました。

速攻パロへ。

平日の中途半端な時間にも関わらず、

やぎいさんやシュウさんやいぶきの人などが集まっていただき、

楽しめることができました。ありがとうございました。

特に、シュウさんがネルオ君に似ていたので、一人でテンション上がってました。

サードがあるだけで、いろんな地域で交流が持てることはうれしいです。

次は仙台か(カルラ舞う