甘デジで40連です。

「そんなベガス!!!」物語。

「こんばんは〜wwww」って言いながら、コンパ席に移動。

女子達「・・・・?」

「えっ?なんすか?wwwそれQのものまねッスね?wwwwww」

女子達「てめえ〜、なんだよ?てかこのオヤジキモくね?」

なのかーって思ったけど、意外とあっさり潜入成功です。

気分はスネークであります!!

ごめん適当です。1回もやったことないおw

と同時、すかさずK君がかみでさんばらさん席に移動していく。

コイツwwww

二十歳女子達に漏れのしゃべりが通用するのか否か。。。

そんな不安を抱きながら、ちんた君と目があう。

「ツムーンさんやったらやってくる」みたな目でこっち見てます。

ようし!!お父さんがんばっちゃうぞ!!!

心臓病の時の悟空状態で割と必死にスーパーサイヤ人になってましたが

普通に盛り上がったようです。

うむ、良い仕事をした。漏れもまだイケるのじゃないと

勘違いした33歳リーマンのツムーンでした。

途中からキン肉マンとかドラゴンボールとかの話にもなって

二十歳女子がなんでキン肉マン知ってんの?とか

ギャル系の女子が山登りが好きっていうどういうこと?とか。

ツムーンがコンパ三国志を統一しそうになっていたその刹那、

再びK君が戻ってきました。

エヴァスラムダンクのことだったらなんでも聞いてくれ!!」

「俺はプロゲーマー!!」

と統一ぶち壊しの発言です。

このイケメン!!なにやっての!!と思いながらも、

「梶さんって誰に殺されたの?」と聞くツムーンもそこに居ました。(ダメ

結局、4人の女子全員と会話して終了。もしかしたら一番楽しんだのは

漏れかもしれないw

マジでサーセンwwwフヒwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwww

居酒屋を出て駅で女子達とダベってたときに、

K「あっ、DS忘れたから居酒屋にいっしょについて来てくださいw」

ツム「マジで?しょうがいないな〜。」

K「あっ、鞄にあったわwwwww」

ツム「なんなの?wwww」

コンパに参加した男子女子達はメアド交換。

今後の発展に期待です。

いや、漏れは交換してませんよw

すくらっぷと帰路。

そういや、今日の女子4人ってらき☆すたキャラに当てはまるよな!!って

閃き、すくらっぷに話す。

「すんません。アニメはちょっと・・・」

こいつ最低や、らき☆すた知らんとか最低や。(おまえがな

そうや、ちんた君やったらわかってくれるわ〜。

ちんた君に電話。

ツム「あの子がつかさでさ〜、あの子はこなたで〜」

ちんた「今日の女の子ってそんな名前でしたっけ?」

ちんた「もう覚えてないんですよ〜www」

「そういう名前じゃねーから、これ!!」(vo.ツムジン

最終的に正解はロリさんやったなと思いながら

和歌山に帰っていくゴマちゃんでした。