エレナのパンツ脱がしたいwwwwwwwwwww

先週のアチョラン2onで優勝したCASAさんK君おめでとうございます。

流石、ベガスコンパ編でも大活躍のK君やわ。

優勝を決めたのはCASAエレナ対ちんたケンだったようなので

動画が楽しみです。

「あとだいぶ前に岐阜勢がきたよ。CASAさんと」物語。

FCFさん、CASAさん、もりたか君、なかちゃんさんが和歌山遠征。

先月のアチョラン終了後に和歌山へ移動。

ホテルに宿泊。

翌朝、FCFさんからCASAさんが温泉入浴中みたいなメールを受信。

「はよ、写メ!!動画!!」と必死なツムーンがマジレスです。

すると、そこにはどんでもないハレンチ画像ががが!!!

つづきはwebでwwwwwwwwwwwwwwwww(ふーん

とまあ、そんな激アツ画像が届くはずもなく、お昼に皆さまと合流。

みんなで昼食を終えて、ゲーセンでサーソ。

FCFさんが会う度に強くなっていておもしろかったです。

あと、アチョランチャンプのCASAさんとは五分くらいでしたよ!!

うへwwうへへへへへへへwwwwwwwwwww(ウザいですね

途中からredと餓狼スペガチwwwwwwwwwwwww

ツムテリー強いんだけどw

6時間くらい対戦してお夕飯。

和歌山ラーメンを案内しました。

わりと好評でよかったです。で解散の流れ。

岐阜からわざわざありがとうございました!!

今度は和歌山勢が行く番ですね☆