祝、パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

「そんなベガスが俺に逝く!!」物語。

コンパ席の近くに無理矢理場所を選ぶ。

とりあえず、かみでさんばらさんと乾杯w

コンパの様子を見学しながらのメシウマ。

つーか、かみでさんと言ったんだけど、

女子みんなそんなにかわいくないか?

わりと良い方だと思うぜ?

つーか、二十歳女子という時点で最高やろ!!ハゲ!!

しばらくニヤニヤしながら見ていると、

ちんた君が泣きそうな目でこっちを見ています。

おまwなんでそんなにヒヨるwwwwww

闘劇という大舞台でリープ昇龍昇龍した男とは

思えないほどのヒヨりっぷり。期待どおりとでしたw

となりのすくらっぷは結構普通に地上戦をこなしています。

日頃の野試合(バイト先での女子との会話)が役にたっているようです。

まあ、ハリボテ感もすっごいしてましたがwww

ロリさんはコンパ前のツム教室が役に立ったようで

善戦してました。スゲー。

で、問題なのはK君。完全にやるゼロです。

「だめだコイツ。早くなんとかしないと!!」(AA略

20分くらいかみでさんばらさんと見学していて、

「そろそろツムンゲリオン投入しちゃいます?」的な展開にwwwwww

マジでか?!

コンパが開始されて1時間くらい経っているのに

そこに途中から参戦するというのかー??

次 回 予 告

新たなコンパを、状況にながされるまま参加するツムーンに、

盛り上がりが生れるはずもなかった。

だが、コンパ大好きである事実は、彼を人気物にする。

次回「しゃべらない、女子」。この次もサービスしちゃうわよ!