パンツだからうれしいもん(vo.ツムーン

遥か昔、

コンパで知り合った女子高生@17歳といい感じになりつつも、

音信不通になり、半年後に電話がかかってきてキターと思って、

ツム「もしもし?」

女子「・・・誰?」

\(^o^)/

「そんな靴の底をなめるような思いをした漏れがベガスに行く」物語。

すくらっぷが、ばらさんプロデュースのコンパに参加すると言うことで

見学することになりました。

とりあえず、すくらっぷとベガスへ。

道中は、会話の流れからの基本コンボを叩き込んで

本人もちょっとやる夫になってます。

ベガス着。

ばらさんとサーソ。

おもしれーwwwwwwwww

ちんたまことにボコられて見学。

梅園春とちんたケン。

やっぱ、トッププレイヤーの対戦は観てて

ドキドキする。

あと、20戦くらい観たかったけど、

梅園君がいつの間にか消えてた。

で、コンパ開始の20時。

男子の面子は、

すくらっぷ、K君、ロリさん、ちんた君。

ばらさんの選択肢は神やなと思った。

見学の面子は、

ばらさん、かみでさん、ツム。

普段感じることのできぬ「セーフティー」という名の悦楽、

「安全」であることの愉悦勢。

まずは本隊である4名がばらさんの案内のもと集合場所へ。

その間、かみでさんと漏れはベガスで待機。

なんか、K君が帰ってきた。

「ツムーンさん変わってくださいwwww」

コイツwwwww ゆとりすぎるだろwwwwwwwwwwwww

どうやら女子とあった瞬間、

お気に入りの女子がいなかった模様。

とりあえず、早よ行けよと。

しぶしぶ合流して、居酒屋へ移動したようです。

ばらさんのお迎えがきたので、かみでさんと漏れと居酒屋へ。

ばら「アイツら、女子みてひよりすぎなんですよ!!」

ばら「つか、Kとかふざけんなよアイツwwww」

かみ「これだから、春使いは」

と、お二人ともお怒りだったので、

ツム「コンパはエロビデと違うんやぞ!!」って

言ったら、

「それ名言ですよ!!」と言って褒められたお。

えっ?なに、いいやろ・・・、いい言葉やろ1!!

店内へ移動。

奥の方に8人の男女を目視で確認!!!

「パターン青、コンパです!!」(vo.マヤ

                     つづく。

次 回 予 告

女子の面子を克服できず、コンパからも逃げ出すK君。

だが組織はゆとりをあっさりと連れ戻す。そこにやさしいことばはなかった。

次回「K、逃げ出した後」。この次も、サービス、サービスゥ!