今年のおめあけは1月2日でした。

もうひさびさの更新やな。

とりあえず、去年の年末あたりから。

友達女子からメール受信。

「コンパしろ、コンパしろ、さっさとコンパしろ、しばくぞー!!」

マンドクセと思いながら、redとすくらっぷとで3on。

プレイヤー性能は割と高いけど、

キャラがな〜的女子。「キャラガナ〜!!」(vo.アベル

普通に盛り上がって終了。

つか、三人ともさーソやろうぜー感がパないw

「女子との会話力をツムーンから学びたい」とred。

仕事に活かしたそうです。

けど、漏れの会話力は女子限定です。

「あと関西のサーソ勢+ボスさんと忘年会もしたな」物語。

30人くらいの男子と2人の女子。

とりあえず、前半は1人の女子と会話。

後半はもう1人の女子と会話。

結構盛り上がってたようでよかったです。

K君はイケメン台無しだったようなw

あと、イタチにゃんが超ガッカリ行動でした。

日本、いや全世界のまこと使いがガッヒャリすると思います。

今年も闘劇にサーソがエントリーされましたね〜。

良いことです。

関西からはスケロクさんのレミーに期待しています。

優勝は関西勢でがんばってほしいと思います。