かわいかったらなんでもいいやん

朝は会社の通路を歩いていると、前から後輩女子が。

「ツムーンさん☆」と言いながら、両手を広げて抱きつきにきます。(激アツ

ツム「ちょw、つかなんだよ急にwww」

女子「朝のあいさつですよ!!」

朝のあいさつって良いものですね!!

別の後輩女子がデスクにミニスティックパンを置いてあったので

ツム「あれ?これ朝食??」

女子「うん☆お母さんが持っていきなさいって」

ツム「じゃあ、食べてみてよ!!おいしそうにwwwwww」

女子「えっ?もぅ!!そんな言い方しないでよwwww」

なんか、redの会社ではセクハラで降格した人がいるみたいやけど

それなんて都市伝説??wwww

「そして今日は腕組みされておっぱいがあたりました」物語。

ひさびさのアチョランシングル。

結果はすくらっぷに2回負けて糸冬。

大会の身内対戦はマジでつまらん。

つか、スケロクさんのレミーがうまかったです。

レミーもういいかなと思っていたけど、

ちょっとやる気になったお。

けど、今はもうやる気がないおwwww

サーソもそろそろ飽きてきたお。

あんまり、やりたい感がでてきません。年の話??

そんなこと言いながら、来年早々には東京へ行きたいなとか

思っていますので、お暇な方は遊んでくださいね!!