怒濤の剣で6000枚ゲトです。

後輩女子がUSJに行ってきたらしく会話。

ツム「ジョーズおもちろいよね☆」

女子「あれはショボイじゃないですかぁ〜。」

ツム「ショボイって言うな!!」

別の後輩女子との会話。

女子「さっき、ショボいって言われてたなぁw」

ツム「俺がショボいんじゃないつーの!!」

女子「えー、そ〜なぁん?w」

ツム「じゃ、漏れがショボいかどうか体で試してみるしかないな!!」

女子「あたしもそう思うー☆」

ツム「でったいに謝ることになるぜっ!!フヒヒwwww」

女子「ツムーンさんがね!!」

ツム「そうそう漏れがごめんなさいって・・・ちゃうわ−1!!」

「らも☆すたOAV」物語。

ネルオとサーソシングルinラモスへ。

2回戦で王ヤンにビーってやられて糸冬。

そもまま、王ヤン優勝。

CASAさんは1回戦でこけしさんのケン(DQNカラー)に負けたようです。

いわゆる「黒いコケシにグチョグチョにされたCASAさん」ですね☆

間違ってないお!!なっ!!間違ってないお!!!(ウゼー

なんかの大会でプレイヤー名を

ばいぶにしてCASAさんと戦いたいですお!!(氏ね

大会終了後はすぐモンテに移動。

なんでかredとガチとか。

閉店から駐車場までわんわんがお見送り。

おつである。

明日、モンテ行くかも。じゃー