彦根杯のネットエントリー始まったよ!!

九州補完計画的に。

2日目の夜はゴエモンさんとタケハナさんとモスへ。

ゴエモンカーが神でした。

ただ、当日の朝サブカル向かうつもりが

パチ屋に到着の話を聞いた時は流石にwwww

これが噂の「ゴエモン連携」なんですね。

わかります。

あと、「大会の賞品あまったから、これあげるわ」と

タケハナさんからスーファミコントローラーをもらう。

サーソ対戦中のABEちゃんの背中にコードをつけて

ユリアンを使うABEちゃんをさらに使うツム」を実演。

タケハナさん、わりとウケてたみたいです。

「まさるスタジアム」物語。

ネルオとラモソスタジアムに行ってきたお。

CASAさんと王君とホシナ君とはやおと。

CASAさんは体調があまりよくなかったみたいで

わざわざ来てもらって申し訳なかったなぁーと。

モンテとかヒルズにすればよかったかもしれない。

はやおケンとの対戦がおもしろかったです。

つか、試練の塔的対戦でした。

差し合いと距離戦をわかりやすく教えてくれたような対戦内容。

勉強になりました。

そのあとは、はやおヒューゴと。

全体の立ち回りと差し合いは良いほうでしたが、

ヒュゴの飛び込みに対しての読み合いが負けすぎでした。

はやおの方が1手先を行ってる感じ。

だいぶボコられましたが、こちらも勉強になりました。

ただ、めっちゃ頭使ったwwwwww

おっさん勢にはキツかったっスw

はやおと徹夜でドクマリやった時のような感覚です。

帰路では、ネルオQがCASAエレナにボコられていたので

いろいろと対策を。

あとは、はやおヒューゴに対してお互いアドバイスを。

この時間って結構好きです。

早くサーソしたくなってくる不思議。

王ケンやホシナケンと対戦をやって、自分が向かっている方向性は

間違っていないと確認しました。

彦根杯まで、そんなに日にちがない為

自分に対して3つの課題を設定しています。

練習がマジでめんどくさすぎて

めちゃくちゃ嫌いやけど、やるしかない。