かんなぎが大変です。

女子から、エロ話やセクロス関係の相談をされても

でんでんフラグとかじゃないから帝国民は気をつけてね!!

もしこれがフラグだったら今頃、漏れは

100人乗っても大丈夫状態です。

「イナバ杯」物語。

今回は、大会を盛り上げるためにはどうすればよいか?

を考えて、簡単なことは参加することか的に。

3onはREDとすくらっぷと。

2回戦にエターナルなんとかに負け。

ヌキさんの春が盤石すぎでした。

北斗チームの皆さま優勝おめでとうございます!!

つかCASAさんのチーム名が

「電動ツムーン氏」でしたw

もうこうなったら、

語尾は「ウィーン」に決定やな。

ケン同キャラは場違いですたw

1回戦はY田さんと。

試合10分くらい前からずっと談話。

対戦相手同士なのにすっごいマッタリ。

で、試合開始。

ツム「ジャンケンしましょか?」

Y田「どっちでもいいですよ」

ツム「ボクもどっちでもいいです」

Y田・ツム「ですよねwwwwww」

なんかマッタリしすぎだろこの二人。

で、負けて、次も負け。

まー、そんなもん。

あと、カリスマ店員の火九さんに呼び出されて、

目の前にいるに、見つけてもらえませんでした。

「新手のイジメ使いか?!」と思いましたが、

「いつも黒い服着ているで、

 白い服だったからわかりませんでしたw」

と言ってました。

いつもって。。。

火九さんはいつも漏れのことを見てくれてるお!!

冬コミは火九×ツムで決定。

優勝は弟子犬さんでした。

おめでとうございます!!

大会後にアチョ内のフィギュアを見つめていると(キモいですね

松田店長に

「フィギュアを漁っているんですか?w」と声をかけてもらう。

「べ、別に漁ってたわけじゃないんだから!!」と思いながら

松田店長と会話。

いろいろアツいお話を聞かせていただきました。

やはり大会を盛り上げるには、

松田店長やこくじんさんのような存在が

でかいなぁと思います。

こくじんさんのMC、最高でした!!

自分のプレイをMCしながらの対戦はすごかったw

大会の他に個人的な楽しみがありまして、

帝国民のりゅうさんがアチョまで来てくれるということで

初顔合わせ&対戦!!

りゅうユリアンとツムレミーで。

力強いブロと攻めが印象的でした。

遠方からわざわざありがとうございました☆

野試合は、ヒロちゃんやFCFさんや負け犬さんとガッツリ。

いわゆるおっさん勢の集まりです。

なんなん、なんか文句あんの?

まー、いろいろあって今回も楽しかったです。

次は岐阜かな?