シンカヲは聖域。

「電話でパンツ情報」日記を書いた翌日、後輩女子が

「今日は紺で明日はピンク☆」って言われました。

 

あれ?

帝 国 バ レ て る ? wwwwwwwwwwwwwwwwwww

「そしてプロゴルファー猿は12点です」物語。

団体戦は、ネルオQ、すくらっぷケン、ツムーンレミー

結果は、「ぽこぉっ☆ぽこぽこぉっ☆」てやられて予選敗退。

2人を決勝トーナメントまで連れていきたかった。。。

それだけが心残りです。

とりあえず、反省会も兼ねてラーメン。

サブカルに戻り観戦。

こくじんさんとヌキさんの煽りコーナーが秀逸。

もはや、京と庵の登場シーンみたいな感じですなw

元気君には前日、女子についての相談がありまして、

10:0って言ったら、

「ツムーンさんは超マイナス思考w」と言われて、

「ダメだコイツ」と思っていたら、

団体戦での大活躍wwwwww

元気アレクTueeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!

優勝のヌキさんやっくん元気君おめでとうございます!!

そのあとは30on 30。

やっくんと同じチームktkr!!!

ツムーン「じゃ、リーダーはやっくんやな!!」

やっくん「いやいやww、ツムーンさんでしょ?w」

ツムーン「いや、俺達やっくん軍団ッスよ!!」

やっくん「それマジ、アイデンティティーの問題でしょ?w」

やっくんおもしろすぐるwwwwwwwww

30on 30のあとは野路をガッツリ。

宿は鉄格子邸へ。

手配してくれた鈴さんありがとうございます!!

翌日が仕事にも関わらず、快く宿泊させてくれた

鉄格子さんに感謝です☆

で、朝からサブカルwwww(あほですね

KASさんのQとガッツリ!!

リア充強かったですw

昼までやって、バッカスさんに

博多の定食屋さんに連れてもらって帰路。

九州大会は大成功だったのではないでしょうか。

とても満足でした!!

ここからはジャンプ放送局

●ヒロちゃんとはいつも抱き合う。

●FCFさんとは気が合う。

 つか大人勢は大好きです。ガキはウザいです。

●シンカヲは聖域。

●こくじんダドにぶっ殺される。

●つか名古屋行きたいな。

個人戦、2回戦マッチョさんと再戦を希望!!

 と2人でお話。→ツムーン1回戦負け(普通)

●牛?!君はかわいい。

●MOV君もかわいい。

●関東勢はみんな強い!!しっかりサードをしている。

●シンカヲは聖域。

●CASAさんとおろさんのエイジスハメは至宝。

●九州勢の女子プレイヤーの方(庄介さん?)と

 お話すればよかったorz

●弟子犬さんにケンのことを教えてもらえた☆

●博多でナンパしたかったw

●鳥南蛮うめぇwwwwwwww

●ネルオとすくらっぷはかわいい。

●帰りの新幹線で、

 「外は…」からの「トンネルwwww」コンボは即死。