俺のめんたいこ食べて〜

後輩女子に内線。

ツム「○○の仕事の件なんだけど。。。」

女子「え〜とぉ、黒です!!」

(パターン黒!!パンツです1!(vo.伊吹

ツム「えっ?」

女子「色は黒で〜、布の部分がすっごい少ないの☆」

ツム「マジッすか?wwwwwwww」

女子「うんマジ!!じゃあねっ☆」

ちょ、おまwwwwwww

じゃあねじゃねーよwwwwwwwwww

ファミコン探偵倶楽部

 〜博多の女子はかわいい〜(前編)」物語。

11日土曜日。

ネルオとすくらっぷと出発。

サブカルまで万華鏡写輪眼が発動しまくりです!!

無駄にチャクラを消費したってばよ!!(うっさい

しかも奥義である「天照」まで発動しました。

ちなみに

万華鏡写輪眼:チラ見

奥義「天照」:ガラスに写った女子をガン見

です。(最低でしかもせこいですね

個人戦

いぶきとかいっていけるんじゃね?と

思っていたら、ボコられて糸冬。

おもんないわ。

決勝は弟子犬ケンvsこくじんダド。

めちゃおもしろかった!!

優勝のこくじんさんおめです!!

あとケン戦のやつ。

これを観てなにかが変わったかもしれない。

野試合を早めに切り上げ宿屋に移動。

宿勢で居酒屋に。

車で移動するときに、

おろさん ツム CASAさん

の席にしてもらいました!!

「女子にはさまれる台は好調台です」(vo.谷村

ほかにも挟んでほしいところがあるお!!(ツム騒がないで!!

CASAさんに「「係長久しぶり〜!」とかいって

水商売ごっこしてもらいました。

「おさわりでおK?」と言って

おろさんとCASAさんに抱きつこうと思いましたが、

そこは、とってもとっても大人なツムーンさんです。

我慢しました!!えらいでしょ?えへへ☆(氏ね

居酒屋では、ルチさんのおもしろ話と

MOV君のサーソ理論とかを盗み聞きしたりで

楽しかったです。

3時くらいに帰ってきてそのまま寝。

なんかCASAさんのエロ画像を見たような見ていないような。。。

明日は、団体戦日記です。