こんにちは☆帝国民どもwwww

3年ぶり?に九州大会参加します!!

シングルと3onと!!!

すくらっぷとネルオと組みます。

嫁のred先生は不参加。マジ残念すぐる。(涙

あとチーム名は「女子の太もも甘噛みしたい」です。

キミキスからのアマガミ連携です!!(はいはいそーですか

チーム名候補は

「全一おしりペロペロ」

「エロカワ声優がサードに挑戦!!」

でしたが、すくらっぷと電話三択で決まりました。

すく「私が1から3までの数字を

   チーム名につけますので選んでください。」

ツム「じゃあ、1で!!」

すく「1は女子の太も(ry

ツム「よりによって一番最悪なチーム名wwww」

つーか、でんぶ最悪なんやけどなっ!!!

特に、全一はCASAさんや九州勢にボコられそうなんで

選ばれなくてよかったかもしれないwwww

「お覇王☆帝国民どもwwww」物語。

弟子犬さんやウメハラさんの動画を。

ケ ン を 使 わ ざ る を 得 な い!!

一流プレイヤー達のケンって

すっごいかっこいいわ〜!!憧れやわ〜!!

かしさんのケンもかっこいいわ〜!!

九州行ったら、弟子犬さんとモコモコフさんに

ケンを教えてもらうおーっと!!