クラウザーさん、こんにちは^^

ベガス3onの大会に参加。

クニヒロ君が

「前のパチ屋の店員がミニ浴衣コスで激アツッスよ!!」と言うので

サーソとかどうでもいいんで、パチ屋に突入!!

ツム「どこ居んの??どこ??どこ??」(必死ですね

クニ「あっ、居ましたよ!こっちですよツムーンさん!!」

ギャル系の激アツ演出でした!!

ミニ浴衣から出た脚を

甘噛み昇龍拳したかったです!!(ダメ

そんな感じでチーム名は「ミニ浴衣ギャル」です。安定やな。

ABEちゃんのユリアンにおぶられて決勝で負け。

個人の戦績は梅園君に煽られて、

「本気見せるわ」って言ってボコられて、

ゴミ呼ばわりされて、そうかと思っていると

梅園君もバラバラさんの隆に

負けてプギャーしたことくらいしか覚えてません。

つか、格ゲーめんどくさいなwwwww

「そんなこと言いながら闘劇観戦旅行なのだよ」物語。

まずは、宿のお世話になったパパ君、Jrさん、

どうもありがとうございました!!

感謝しております。

初日は、redとネルオとHeyに行ったり、サクラに行ったり。

Heyでケン使っていたら、漏れだけ勝ちPAされたwwww

ツムケンだいぶウザくてサムイみたいッスねwwww

まぁ気持ちはすっごいわかるので

ボクがラウンドとっても

勝ちPAをやり返すなんかしませんでした。

ボクはそういうのは好きではありません。

相手はラウンドとるごとに勝ちPAです。

そして最終ラウンドはボクが勝ちました。

こ こ で 勝 ち P A で すwwwwww

相手が「ポッポーッ!!!!(怒)」ってなってるのがわかるお!!

すごい楽しいお!!!

近くまで行って「バーカwwww」って言いたいお!!!

それを観ていたネルオが

「リアルファイトになったら逃げよう」と思っていたようです。

そんな、ふいんき。(←なぜか変換できない

「かかってきな!」ゲームももう飽きてきたんでサクラに移動。

道中で、かわいいキャラの牛?!君と遭遇。

相変わらずのかわいさです。

しかも、「僕、帝国民です☆」とアピールしてきます。

うむ、かわいいです。連れて帰りたいですな。

サクラに到着。

MOV君の腕のケガが気になりましたが、

説明しすぎてめんどくさいやろと思って

あえて聞きませんでした。

井上さんの髪型がかっこ良かったです。

サーソ観戦。

ピエロレミーが強すぎでした。

マジ尊敬ですわ。

サクラではほとんどピエ兄の隣に座って対戦を観てました。

センスとやり込みがスゴすぎるwww

憧れのレミーでした。

終電の時間になってパパ邸へ。

そしてまたもやベッドを提供していただく。

パパ君と友達は床寝りです。

サーセンwwwww

翌日は当日予選の抽選の為、5時30分に起床。

眠すぎて死ぬ。

パパ君が早朝からのお見送りです。

どうもありがとうね☆

redとSと合流して国際展示場(コミケ)へいざ!!

 

                 (つづく)