めくり中Kからのコマ投げワロタ

毎年、新入社員の教育係になるんですが、

今年は女子を担当しておりまして、わりと泣かしてますw

「泣いても、泣かなくても漏れの態度は変わらないお」と言ったら

余計に泣いていましたwwwオモシロスw

その話を別の後輩女子にしたら、

「おっぱいを揉んだから泣いたん??」と言われました。

あるあr……ねーよwwww

「じゃあ、わたしのを揉んでみるぅ??」と言って、

背中を向けて近づいてきました!!!激アツです。

「んー、では1度ためしてみようかなぁ☆」

って、揉めるわけねーじゃん!!!

おっぱい揉みモーションが開始から終了まで10フレなら、

1フレくらいでストップしました。

ツムンゲリヲン完全に活動停止です。

「動け、動け!動け!!今、動かないと何にもならないんだ!!

 お願いだから動いてYO!!」 (ドックン、ドックン)

ツム「こういう風にされたら、泣いちゃうのかぁ〜ニヤニヤ」

女子「やだ〜ちょっと!!く、悔しい…。でも感じちゃう☆」

妄想モード突入!!!

一方その頃、リアルツムーンは、後輩男子に

「データが間違ってますよ〜」と言われて、

焦って席に戻っていきました。(ふーん

「滅・真空モミモミ拳!!」物語。

キャラは、ヴァイパーにしようかと思っていたけど、

また弱キャラフラグっぽいので

ケンかバイソンかにかに。

つか、どうせキャラ増えるだろうからなぁ

フェイロンとかとか。(語尾ウゼー

とりあえず、サブキャラでギルド作るかぁ。

「ツムーン帝国」でw

メインキャラは、

■梅園ギルド

■ハイタニギルド

■てるちかギルド

■キヨギルド

■松田ギルド

のどれかに入れてもらいますねwwwwww