彼女子と神戸の花火大会に行ってきました。

スペースコブラにボコられたのでリベンジだお!!

300回転くらいで疑似連3からの手配書キター!!!!!

イッキマンリーチです。

実況uzeeeeeeeee!!!!!!と思いながら、

対戦相手は4つ目のおっさん。

漏れのアッパー昇龍拳でスーパーコブラボーナスじゃい!!!

ボーナス!!!ボーナス!!!ボーナス!!!

「うわあぁあ!!」(vo.コブラ

普通にハズレです。

ボーニャスゥウス!!!!!

「ぐへへへへ」(vo.兵藤会長

コブラとか言ってほんまチンコやなぁと思っていると

隣の空き台におっさんが座る。

横目で見ると、スキンヘッドです。

いわゆるほんまもん系です。

「隣にほんまもん系が座る台は不調台です。」(vo.谷村

「てか、自分コブラつーよりクリスタルボーイですやんwwwww」

とか思いながらニヤニヤしていると睨まれたので

コブラもうやめます。(弱えーwww

まぁ、別にビビッたわけじゃなくて、

んー、なんて言うんでしょうね〜、

漏れとリアルファイトになると

ただじゃ済まなくなっちゃうからね〜。(ツムーンがですか?

「もうこーなったら、慶次しかあるまい!!(死亡フラグ」物語。

600回転くらいの慶次に着席。

1000円投入。

おまつ疑似が始まります。

ハイワロでスルーと。

保留減らずに2連目が始まりました。あれ?(ざわざわ

3連目キター!!!

リーチです。

キセルなしからの発展です。

女子笑わせリーチです。

普通に泣きました。(ざわざわ

「桜がなんとかって言ってるでござるよ〜wwww」

みたいなんで女子が笑うわけないだろうがボケがぁあ!!!!

隣のおっさんが「助かった」みたいな表情で盤面を見てます。

なんでお前が参加してきてんの?

とか思っていたら、慶次が出てきて

「にゃー!!!」って言いながら画面を斬って大当りです。

デキルwwwwwww

隣のおっさんがすぐ移動していきました。

おっさんざまぁwwww

そして1連で終了です。?(^o^)/

わかりやすいオチをありがとう。