透けすぎやから!!

会社でレントゲン撮影です。

男子からの撮影です。(クソゲー

次長が「今日はブラジャー付けてるから外さないと〜」と

言っていたのがちょっとだけおもしろかったです。

「男子が終わりましたので女子の方、お願いします〜」の放送です!!

キセル予告か放送かってくらいの激アツ演出です!!

ツムーンのキセルも興奮してきました!!(そうですか

「タイガーバズーカーじゃぁあ!!」(vo.溝口

放送が入る前に後輩女子に

「レントゲン行く前に漏れも誘ってほしいお!!」と言うと

「はぁ?は、はい…。」と言われたお!!

「はい」と言いながらも表情は「氏ね!!」だったお!!

完全にひかれているお!!

けど、でんでんそんなの気にならないお!!(気にしましょう

結局、声をかけてもらえずにションボリしていると、

先ほどの後輩女子が近づいてきました。

女子「セクハラなんで絶対に訴えますね!!」

漏れ「えっ?えeeeeeee!!!!!」

ざわざわ…みたいな展開になるのかー!!と思っていると、

女子「レントゲン始まりますよ☆」

漏れ「えっ?」

女子「さ、誘ってって言ったから…」

キターーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よーし!!誘われたからに仕様がないよね!!よね!!

「レントゲン車に突撃〜!!」(vo.銭形

「そして銭形タイーホです」物語。

アチョランに参加。

到着すると、ユッキーとひなこちゃんが御出迎えです!!

二人とも季節補正で装甲が薄くなっていました。

装甲が薄いのに強くなっていました!!

特に胸(ry

大会はredとすくらっぷとで。

予選はショーヘイヘイしか殺せずに死亡。

決勝は1回戦のハイタニィィ!!!に全員がボコられて糸冬。

もうハイタニ君とかいいから。

いっつもボコボコにされるお。グスン。

優勝はどこやったかな。忘れたw

野試合中に、オシリーナのCASAさんが、

「ちゅむ〜ん様〜、がんばって〜☆」とアニメ声で煽ってきます。

アニメ声研究所の所長である立場から見て

CASAさんのアニメ声は神です!!

途中からもう一人の「ちゅむ〜ん様〜、がんばって〜☆」の声が。

振り返るとロリさんでしたwwwwwww

ちょ、おまwwwwwww

二人の「ちゅむ〜ん様〜、がんばって〜☆」、

「ちゅむ〜ん様〜、ちゅむ〜ん様〜☆」と聞きながらのサーソです。

なんだこれw

聞き続けていると、脳内で

メガネかわいいメイドとホモ系メイドに応援される

エロご主人様の絵を妄想です。

絵師のCASA画伯に具現化をお願いしたいですねw