エアギアのフィギュアは神

後輩女子に「お風呂にいっしょに入ろう☆体はソフトに洗ってね」とか

「会社のボーリング大会にミニスカで行くから楽しみしておいてくださいね☆」とか言われてゲージ10割回収のツムーンですよ。

逆ソープとかいってなんてエロゲだよ!!

ボーリングでピン倒してる場合じゃねーぞ!!

俺のピンを倒せるかな〜!!!わっははー!!!

ツム「ミニスカだとパンツが見えるお!!」

と発言したら、後輩女子に

「そんなにパンツが見たいんですか?」と真顔で問われ、

普通にはずかしくなったのだよ!!ガーゴイル!!!!(ツムラしっかり

「手マン神拳奥義 座らせ百烈拳!!!」物語。

くわしくは略でw

あと、マジレスすると俺のレミーを憧れにしてくれている人が

1人でもいたことに感激です!!!

プスレもまたにはいいやね☆