売り子女子はだいたいかわいいです。

アチョーの大会結果でも見るか〜と思っていると

参加チーム名に、「ツム様認知してください。」を発見www

サーソ女子プレイヤーのCASAさんとおろさんでした!!

おまwwww

あと、CASAさんがエレナの

ヒット確認をミスると出る「アッ!!」っていう声がエロいです。(最低ですね

「エレナヒット確認ミス祈願!!ミス祈願拳!!!」物語。

ミスターエヴァンゲリヲンことREDと朝一からパチへ。

なんだか隣同士で打つ事に。

「今日は一体いくら負けるんやろ。」と思いながらの14回転目。

リラックスシンジロングから確変へ!!!

うほっマジでwwwwwww

6連して2箱飲まれて、予告からマグマダイバー。

シンジ同乗で確変!!4連です。

これは今日はキタのか〜!!と思っていると、

後ろから漏れの頭をペシペシ叩かれます。

「ちょっと、お兄さん事務所来てくるぅ〜??」

「漏れなにもやってないお!!本当だお!!」(涙目w

みたいになっちゃうのか〜!!!と思って後ろを振り向くと、

ホール売り子女子でした!!!

「パターンオレンジ!!だいぶかわいいギャルです!!」(vo.マヤ

売り子女子「あっ!!!ごめ〜ん☆」

ツム「えっ??」

女子「友達にめっちゃ似てたんよ〜☆」

ツム「ちょwww」

女子「うわぁ〜めっちゃ恥ずかしいわ〜!!ホンマにごめんな〜☆」

たとえ、ひと間違いだとしても客に対しての態度ではないだろうがっ!!!!

ツム「許すお☆」(ヨワス

いや、むしろ「いくら払ったらそれやってくれるん?ねえ?ねえ?」

みたいなw(ウザ

つか俺のATフィールドどんだけ薄いんだよ、

このちんげ野郎が!!(どんな毛〜??

結果は18箱の大勝ですた。

ちなみにREDは2箱で帰宅。

そのあと1300ハマリだったのである意味でREDも大勝だったかも。