プスレのみんな!!はじまるよ〜☆

見ていーろよー電光石火の〜♪

イデオンなのだよ!!

劇場版を観に行って、ラストの方の全裸のシーンで

「もう見てらんない!!」状態だったのが思い出です。

帝国民はもう誰も居ないと思いますが、

ひっそりと再起動です。

時をさかのぼること2007年年末。

会社の大掃除(クソゲー)をやるゼロで作業(社会人何年目だよ?)していると、

後輩女子が、「もうちょっとマジメにやってくださいよぉ〜」

と言うので、

「じゃ、今日のブラの色教えてよ!!」とさわやかに発言(最低)を

したら、

「今日ですか?今日は緑ですよっ☆」

「パターン緑、かわいいです」(vo.マヤ

キターーーー!!!!!

ツムンゲリヲンリフトオフ!!1

ツム「じゃ、パンツも緑なのかね?ネモ船長??」

女子「え〜!!それも言うんですかぁ〜?

   パッ、パンツは残念ながら黒なんですよっ☆」

「緑!黒!!昇龍拳!!!」(vo.隆

女子「テンション上がりましたぁ??じゃ早く片付けちゃいましょう!!」

きびきび働くツムーンが完成です。(アホス

「刃万博って下ネタやと思ってたわー」物語。

結果は、ベスト8。

チームメイトのロッシーとRX様がよく走りました。

「チームメイトがよく走る台は好調台です」(vo.谷村

大会関係者の皆さまお疲れ様でした。

ロッシーとRXちゃん、こんな雑魚キャラと組んでくれてありがとう☆

力丸春とこくじんダドが最高でした。

夜ゲーがおもしろかったです。

あと、いろいろやりました。(?

宿はイケメンユリアンの久保邸へ。

ネルオもついてました。(?

そして寝る場所決め。

床→ネルオ

ソファー→久保

ベッド→ツム

ちょwwww

宿主より場所がwww

サーセンwwwwww

3人での道中はもうネタだらけでほとんど笑ってましたな。

そんな感じで、名古屋は和やかでした。