岐阜の大会って何て読むん??

結局あれやわ〜、更新年明けやわ〜。

まぁとりあえず、帝国民諸君!!

あけおめ☆おめ☆あけ☆(もういいから

12月は彼女子とディズニーとか逝ってきたお!!

羽田に着いたとき、「じゃあ、俺新宿行くからだ!!」と言いそうになったお!!

(ケン行っちゃダメ〜!!(vo .リン

ディスティニーランドやったらなぁ〜。

えっ?!もちろんシードやで!!(やで?

あと、関西のドMユリアン使いのヘルマスターさんがイヴの夜に見た夢が、

闘劇魂のDVD特典に

「どーすれば女の子が寄ってくるんですか ?」

とインタビューされ

それに答えるツムーン先生の映像が収録されていた。

‥って夢。。

我ながら素晴らしいモノを観れたと思う。

らしいですw

そして

「どーすれば女の子が寄ってくるんですか ?」

との問いに、先生が

「いやー、別に勝手に寄ってきますよ。別に‥ね ?」

とカメラ目線で言った(ホントに言ってた)

らしいですwwwwwww

いやー、無理だすよ〜そんなの〜だす〜。(だすウゼ

どうすれば寄ってくるって??

いやいや、こう見えてがんばってるんだって!!

まぁしいて言えば…

「い や ー 、 別 に 勝 手 に 寄 っ て き ま す よ 。 

 別 に ‥ ね  ? 」

「もうこうなったらあけおめに対抗してむきちんで勝負じゃい!!」物語。

後輩女子が同窓会らしく、何を着ていくか悩んでいるご様子。

ツム「おしり丸見えのドレスとかどうッスかぁ?えへへ☆」と

ホンマにウザい表情で言ってみると

女子「あー、それもいいけど、わたしは貝の水着にしたいなっ☆」

なっ何ーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

MASAKKAーーー!!!(巻き舌で)そうくるとは思わず、

胸はホタテで下はもちろんアワビだおね☆

いわゆる蚫姫のことかーー!!

マン汁斬り!!!違うわ、卍丸斬り!!!!FX出せよこのやろー!!!

ツム君かなりの錯乱状態です。

「やっちゃんは前がスーツで後ろが裸になってるやつを着たら?w」

それなんて貧ぼっちゃま?と思いながら会話終了。

サーソ?メインデッシュはこれからだぜ?

ストリートファイターサードストライクを極めるぜ!!」物語。

50のらを入れてげーむをしたらおのしろかた。

                     おわり。