見にいくって!!@プスレ

はぁぁ。。。

あれ?どうもどうも!!なに?ここツムーン帝国ですかって??

いやいやーwまぁーね〜、昔は「帝国の閣下」とか「帝国民達!!」とか言ってた

時代もありやしたけどね〜、今じゃ〜この通り落ちぶれちゃってさぁ〜、

「たこ焼きツムーン」を経営する身になっちゃってさぁ〜w

お兄さんどうたこ焼き買ってよ〜たこ焼き〜w

ってバカヤロー!!!!!

誰だツムーン落ち目とかいう奴!!わわわわ!!!(vo.こなた

帝国完全復活宣言なんでそこんとこたこ焼き買ってよ〜、たこ焼き〜(ウザ

「気持ち(・∀・)イイ!!」物語。

1万年と2千年前から女子が好き〜♪

8千年過ぎた頃からギャルも好きになった〜♪

どうも総精もとい、創聖のツムエリオンです。

えっ?なに?エヴァ?あーあれもういいわ。(何様w

友達のささやんと後輩男子とノリ。

まさに「三位一体となったベクターマシーンで合体!!アクエリオンです!!」

ちなみに、漏れがソーラーアクエリオンであとの二人はどーでもいいッス。

開店まで作戦会議という名のジュースを賭けたUNO勝負!!

「負けたら、二人の養分…(vo.カイジ」ざわざわ

ラス2になってドローツー出してコンボ決められて6枚ヒット食らう。

「お前ら二人と死ね!!死ね!!!」と発狂しながら負ける。

その後は出勤してきた店員女子や売り子女子を見ながら

「合体したですな〜パチンコも女子ともw」と

お決まりのフレーズ(お決まり?)が飛び出します。

開店10分前。漏れの前に並んでいる

じじいども(ゴミ屑)のテンションが上がってくる。

「合体したいな〜。こうやってw」と言いながら、卑猥な腰使いと腕の動作を

やり始めやがった!!!

こういうヤツ、マジ最低だと思うんだけど!!

(あれ?ツムーンさんさっき女子と合体がどうとか…

うっさいのだよガーゴイル!!ヌーノーチラス号発進!!

3時間後、ツムエリオン終了。

次回作にご期待くださいね☆

そのあとredとモンテに逝ってボコボコにされて

「もうヤムチャでいいわ」と思いながら帰りました。