春麗対策 その1

PM8:30、元後輩女子から電話。

元女子「ツムーンさん、今なにやってんの?」

ツム「えっ?仕事。」

元女子「ツムーンが仕事wwwwww」

ツム「おまwウケるところじゃないだろw」

元女子「けど、仕事中かセクロス中かのどっちかと思ってたから☆」

ツム「どんな二択www」

元女子「ヒマだったら遊ぼうかと思って。。。」

元女子「後輩男子も誘ったから、あたしと元女子と3人で3Pするわ〜w」

なにー!!!!!3Pだとーー!!!(ざわざわ

ツム「も、漏れも参加!!載れも参加!!!」

元女子「ハメ撮りやったら、生ライブするから〜w」(闘劇のことか〜!!

元女子「まぁ、3人で遊ぶからまた今度遊ぼうな〜。ばいばぁーい☆」

無駄にテンションが上がってしまい

仕事どころではなくなったゴマちゃんでした。。。

「見せてもらおうか!メイドカフェの白くてかわいぃ女子とやらを!!」物語。

シャア必死ですね。

和歌山勢のQ使いネルオ君がどうしても、どうしてもメイドカフェに行きたいと

いうので、しぶしぶ、しゃーなし、行ってきたお☆

和歌山で月一で開店するらしく、ツムンゲリヲン暴走ぎみです。(しっかり

前日は二人で入念な打ち合わせを開催。(キモ

・服装は、チェックのシャツをズボンにイン!!パイルダーオン!!!(?)

・リュックを背負ってポスターを装備!!

・ツムーン氏、ネルオ氏と呼び合い、語尾には「ござるよw」を付ける。

以上の三点を必須事項として翌日を迎えた。

待ち合わせ場所で二人とも普通に私服です。

ネルオ「ツムーンさん服装普通ですやんw」

ツム「つか、君もwそしてしゃべりも普通やしw」

そんな意気投合した二人がメイドカフェへ移動です。

                           つづく