イケメン五神

翌日は、ジローさんの計らいで、普通に対戦を楽しむことができました。

感謝☆

そういや、ウニちゃんが大会出ねーの?的メール来てたな。

悪いことしたわw

まぁ、そんな感じで遠征編終了。(適当ですね

闘劇07伝説スペシャル」物語。

クラウザーのドーンって出てくるので。

初日から財布スラれキャンセル西スポ大会5on1回戦負けで乙。

けど、チームメイトが汁人さん、だーてぃさん、イケゴさん

紅春さんとかなりレアチームで良い思い出になります!!

みんなとのだち!!(とのだち?

牛君が「帝国民なんで!!」と発言していたのが

テラカワユスでしたwwwww

牛君を和歌山に持って帰りたいわ〜。

あとは本戦ですな。

優勝は「ブリザードブレス」とか言うワーヒー勢の3人で

サード勢もっとがんばってほしいと思いました。

うそ、ごめん。

関西勢が獲ったつーことでめちゃ嬉しかったです。

梅園君の壇上での言葉がまぁまぁ感動しました。

ももちユン対ハイタニまこと

力丸春対ラストボス

ももちユン対松田ユン

このあたりが個人的にテンションMAX状態でした。

1億円女子と会話する次くらいにテンションMAXでした。(さすがにw

来年こそは闘劇に出場したいなぁと思いました!!!

えっ?!今年??

ボク出てないよ☆

なんかキモイレミーがおちびユン(最強)にボコられてたけどね!!