春麗対策 その8

この間の闘劇前夜祭的な大会になった西スポの5on。

マジで男子だらけのクソゲー大会だったのですが、

その中にエレナ使いのCASAさんを発見!!

「パターン青、女子です!!」(vo.マヤ

ツムンゲリゾン発進!!(ゾン?

ツム「どうも、おひさしぶりです☆」

そう!!なにを隠そうCASAさんとは

すでに面識があるのだよガーゴイル!!(ふーん

そんな感じでサーソ観戦→男子だらけでLCL汚染→CASAさんと会話で浄化

のループを数回繰り返してクソゲーを乗りきりました!!

エネルギー切れで補給みたいな。

「俺ってヴォルガード2みたいなやな〜」と思ってました。

(例えがわかりにくいですね

mixiで「ツムーン帝国」のコミュとか適当に作ってるわけですが

僕らの補給基地、CASAさんからメール受信。

「帝国コミュに入れて下さい!!拒否したら、ツムーンさんに孕まされたと

ネットにばらまくぞゴルァア!!!」的内容。

ちょwおまwwww

2フレで承認です。

つか、やってもないのに「孕まされた」は損した気分です。(え?

ソンソンです。名作です。(あほですね

つか、女子に「入れて」と言わすのが目的で

管理者の許可が必要にしてるんじゃないんだからね!!

「アナタは死なないわ。だってあほやから(vo.綾波」物語。

ツム「それにしても今日は暑いね〜、ネルオ君」

ネル「そうッスよね〜。喉も乾いたしお腹も減ってきました〜」

ツム「あれ?あんなところに喫茶店があるよネルオ君!!

   よしっ!あの店でちょっと休憩しようか!!

ネル「そうですね!!そうしましょう!!」

そして店内に入ってみたら、ウエイトレスがメイドの服装で

ツムちゃんびっくりドンキーだったお!!

おーーー!!!

…………。

どんだけ〜?!

どんなげ〜?!(どんなげ?

そんなとってもIQが高い作戦(必死)を考えて店に突入しようぜ〜!!と

会話していたら、

ツム「あれ?あの店がもしかして?」

普通にお店の前を通り越してましたw(ダサw

二人とも急に無口になって入店です。(かわいいね

「いらっしゃいませ〜ご主人様っ☆」と一通りのサービスを受け着席。

ふと前の席を見てみると、2軒となりに住んでいる幼なじみの女子が

家族連れで来店中です!!

「えっ?!えーーー!!!!!」(ざわざわ

これなんてフラグ??

                          つづく。