サーソを女子校の必須科目にぃ〜!!ハイタニィイイ!!!

この間、彼女子とカラオケに行ってきたお!!

「ツム君、あたしこれ歌えるんだっ!!」と言って

選曲したのが「オラはにんきもの」でした。

「パニック、パニック♪」と歌いだすと、

しんちゃんの声にそっくりですwwww

「ねっ、似てるでしょ☆」と歌いつづける彼女子。

その刹那、圧倒的閃きっ…!!

それほどの閃光… 光が… ツムジの脳を刺す…! 閃く…!

この土壇場で…! 悪魔を試す悪魔的奇手っ…!

クレヨンしんちゃんの真似をしていたこなたをみなさんはご存知か?

こなた(cv.平野 綾)がクレヨンしんちゃんということは、

平野 綾=クレヨンしんちゃん=彼女子

?!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼女子も、こなたもしくはハルヒの声真似が

できるのではないかと!!!!!

これぞ「アニメ声研究所」所長ならではの発想力!!(あほですね

とりあえず、彼女子に事情を説明してみたら、(したのかw

「キモいからヤダ」と言われて却下です。

やだ〜!!絶対に聞きたいおー!!!!(黙れよw

ピノオロとピノサガット無理」物語。

2日目は、redと合流してアキバのHEYへ。

3ちゃんにカキコして行ってみたら、

なんと1人来てくれてました。しかも台風の中!!

「どうも帝国民なんですけどw」と話しかけてくれたのが、

元札幌勢のFUBARさんでした。

名前と違ってとても礼儀正しいお方でしたw

とりあえずとジュスーでも飲みながら談笑。

30分くらい話してサーソ。

FUBARヤン強かったです!!!

しばらしくてから、ミカドに移動。

そしてピノタソからメール。

「松戸に来いよ!!ザコが!!」

redと松戸に移動。

ピノオロとピノサガットにボコられましたw

ダッシュベガのサイコだけで勝てるやろって思っていたけど、

無理でしたwww

帰りは駅までピノタソが御見送りしてくれました。

いい人だお☆けど、ピノオロはウザイおwwww

明日は最終の3日目。ニュートン3on見学編です。

    

                         つづく