戦国BASARAセクロス!!!

仕事中に後輩女子からおやつをもらったお!!

女子「天津甘栗食べる〜?」

ツム「わーいありがとう☆」

ツム「栗おいしいわ〜」

女子「うん、おいしいよね〜」

ツム「俺クリちゃん大好きなんだ〜ww」と言いながら

ニヤニヤしてみると、

女子「えっ?なんかぁエロくない?w」

ざわざわ ざわざわ ざわざわ

ツム君栗もらい予告からの激アツセクハラ演出に発展!!と思っていたら、

営業課長おっさんが割り込んできました。(割り込み正中〜!!!!

あー、スカッとしねーなぁ〜。と思っていたら、

レントゲン撮影の日でもあり、

とりあえず男子からレントゲン車へ。(クソゲー

男子終了後は女子の撮影(天国モード)に移行。

ツム「あの〜、ぶっ、ブラとかあの〜、どうしてんのかな〜??」と

男らしく後輩女子に質問してみました!!

つっても、全国の帝国民のためを思っての、思っての、ものっても(うっさい

質問だからね☆ らき☆すた!!(関係ないし

女子「スポブラかノーブラじゃないとダメみたいですよっ☆」

なんだってーー!!!!!!11111!!!!

レントゲン演出はスポブラorノーブラ(ボーナス確定)なのかぁー!!!

ツム「ちなみに、スポブラなの?それとも・・・」

女子「スポブラですよ☆」

ツム「じゃぁ、ちょっと見せて・・・」

女子「え〜!!!別にいいですよ☆」

キターーー!!!!!!!

先輩女子「こらこらwこの人にそんなこと言ったら本気にするからw」

後輩女子「えっ?!そうなんですかぁwwwキモーイ☆」

やっぱ、俺はキモイだね!!えへへ☆

「服やぶれシステムはあんの?」物語。

ミカドに到着したのが15時ちょいすぎ。

ボスさんとも待ち合わせしていたようで助かりました。

つか、ボスQつえーーー!!!!!

やっぱ、プレイヤー性能でなんとかなるねこのサーソ。

で、ニュートンまで移動。

サーソの話とかしながら。(ツムーンがサーソの話ってw

到着後は金太郎へ。

ラーナンを食べました。

ニュートンへ戻ってみると名古屋勢いたよ。

こくじんさんとガチ。

いきなり30:0です。無理。

大会までは野路で誰にもカテナチオで糸冬。

で、大会開始

1回戦YSBさん。

普通に負けて乙。

メスターさんやボスさんと金太郎で

「1回戦負けたら、ヒマやからヤダ〜。」って言ってたら、

ホンマに1回戦負けだったおwww

優勝はMOV君でした。おめ☆

適当に野路って早めに帰路。

関東サーソはマジおもろいと思ったゴマちゃんでした。

                         つづく。