スロットツムーン帝国(割102%

帝国民諸君!!閣下だおっ!!

ようこそあんまおもんない帝国へ!!wwww

金曜日は、彼女子と地元の花火祭りへ。

わりと大きめの祭りで人大杉

つーか、ショーパンギャルが大量入荷でした!!!

生足がマジ最強です!!

ケンの中足くらい強かったです!!

中足昇竜迅雷をある意味、ボッ立ちで食らいそうでした。

ミニスカ昇竜拳も健在で祭りに来てよかったお!!(変態ですね

けど、あんまり見すぎていると彼女子にボコられるので

その辺は、万華鏡写輪眼(チラ見)発動で!!(万華鏡写輪眼ショボイwww

あっ、万華鏡つってもそんな下ネタじゃないからね☆(当たり前だろっ。

帰りの電車には、浴衣ギャルが満載(高確状態)で

ツムンゲリヲンのエントリープラグが暴走しそうでした。(ダメ

その中で、サクラ大戦薙刀女子が着ている着物みたいな

浴衣を着た女子(ややこしいな)を発見し、

「桜花放神!!(vo.サクラ』です。

つか、ぶっちゃけサクラ大戦あんまり知らんけどw

電車の揺れや満員電車内での人ぶつかりで、浴衣が落ちそうです!!

「1玉4000の人食い沼。そして最後の砦。

肩見せ浴衣(3段クルーン)!!! 俺とお前の真剣!幕を開けるぜ!! 」

ツムジ「いっけーー!!!」

浴衣女子「やめろ〜〜!!!」

和歌山市駅到着です〜」

降りる駅に着きました。(You Lose)

ガッヒャリ(ガッカリ×100)で電車を降りていると、

肩浴衣女子も降ります!!

「まだまだまだまだまだまだだだーーーー!!!(vo.レオン」(まだ言い過ぎ)

と思って追いかけようとしたら、普通に乗り換えでオツです。

今日わかったこと

『浴衣女子復活パターンも確定ではない』

「メスターさんをメスタンと呼んでみよう!!」物語。

14日〜16日は関東へ遠征だお!!

今回は1人で遠征つーことで、「道中がヒマ過ぎるお!!」と後輩男子に言ったら、

PSPに「一騎当千」と「らき☆すた」の動画入れてくれたので

車中はずっとガン見でした。(キモイですね

ニュートンでランバト参加のため、メスターさんとミカドで待ち合わせです。

                                つづく。