霞朱雀を使わざるを得ない(vo.red

週末は、ほぼ彼女子とパンピーデート。

映画でもと車で移動中。

彼女子「この間、有線でまたキモイ歌かかってたわー」

ツム「えっ?どんなの?」(もっ、もしやらき。。。

彼女子「セーラー服がいいのです〜♪みたいなん」

ら き ☆ す た!!!

彼女子「しかも1日で何回も。イライラするわ〜って聞いてんの?!」

ツム「えっ!!う、うん」

彼女子「つかさぁ、その歌知ってるんやろ?」

ツム「し、知ってるよ」

彼女子「ツムくんが好きそうだなぁって思ってたからw」

ちょっwwww

ばれてるwwwwww 

そして映画のあとはカラオケへ行き、らき☆すたを歌ってもらいました。

うろ覚えのわりにはうまかったです。

歌いながら常に「キモイ」と連呼してましたが。。。

なに?サーソ?!

あー、やるのめんどくさいから。

まぁビックボディーチーム的存在で参加するわ。

「目の下部あたりに鉛筆を刺してほくろを作るのだよ!!!」物語。

今週14日からトキョー行くのだ!!(ふーん

だねか、ニュートンまで連れてって。お願いペガサス!!

14時30分くらいにミカドにいてるかだ。

ほな!!