TMさん、好きです。

「Fカップっていうのはね、挟んでこそ初めて価値が出るものなのよ!!」

「アキバハラ電脳組」物語。

ロッシーと三茶のUFOで待ち合わせ。

redと三人で陸へ。

ちょっと、はずれ引いたかなこれw

まぁおいしかったですけどねw

そのあとアキバへ。

メイド(使徒)と遭遇して、写メンゲリオン発進かと思いましたが、

「ダメです」(過去日記参照)が脳内で ダブル昇竜だったので

ひよってやめます。(よえ〜wwww)

ロッシーとはここでお別れ。

あと、コイツせこいです。

ロシせこい。マジキレそうです。

夜の「ライシマハケーン1!」なのかー!!!!

Heyでるーさんと合流。

そして、おくもとさんも。

「ここだと思ったw」流石はエロ教師。

前日にひきつづきるーさんにボコられる。

ミカドに移動。

移動中は写輪眼が発動しっぱなしで、

1週間寝込むところでした。

気分はかかし先生です!!(かっこわるいですね

到着すると、

力丸さんとTMさんがガチってました。

スゲー空気だったw

るーさんにまたボコられ、TMさんにもおくもとさんにも。

ファインティングニモ。

閉店までサーソでこの日も終了でした。

今回の遠征はこれにて。

感想は関東はみんな強い、そしてわからされます。

ちょっとがんばります。