リクルトカラ(vo.リアリゾン

3月頃まで乾燥肌にやられて、後輩女子に相談したら、

翌日、乾燥肌用のローションをくれましたよ。

女子「これ、よかったら使ってください☆」

なんてやさしい女子なんだと思いながら、

「じゃ、ちょっと塗ってみてよっ!!」と言ったら、

「はーい☆体を使って塗ってあげるねっ」と言われて、

エントリープラグが射出しそうでした。(アンタバカァ?vo.リアリゾン

エヴァ実写の時は、アスカ役に是非!!リアリゾンを!!」(物語

是非!!是非!!!(うっさい

灼熱!!灼熱!!!(ふーん

2日目は、財布無くしアルカいぶき下ブロ負けが尾をひいて、

普通にテンションが↓↓↓

そんな感じで上尾に到着。

メスターさんに愚痴を聞いてもらう。

この人、癒し系やね。

元気君とひさびさの再会。かわいい系でした。

TMさんとは初まともな会話。イケメン系でした。

TMさんかっこいいわ〜。

前にあったときは、ジーパンからジーパンが生えてるジーパン(ややこしい)

履いてのが似合ってました。

昨日、大会は参加しないよっ!!って言ってたピエロとかいうヤツが

参加していたの。

「なんなんだアンタ?(vo.リアリゾン」

で、大会。

redとツムのゆとり教育チームで、汁豪鬼に負け。

豪鬼とか言って「ワタスだってやれるべ〜!!(vo.ルナマリア

と思ってしまうのがダメポイント。

優勝はだーてぃー♪さんところでした。おめでとうございます!!

早速、闘劇カードを下級戦士の漏れに見せつけ、

「カードホルダーです♪ども♪」みたいな。

なんか、毎年やられてるよう気がするんだけど。。。

野試合はヴァナオさんの隆がいい感じでした。

大会後は、キビキビ働くピエロちゃんのおかげで、ミカドに移動。

主にるーさんとTMさんと。

わからされました。ごめんなさい。ごめんなさい。

だーてぃーオロとも。

「大Pが足りない♪」などのダメだしをいただき、

勉強になりました。

つか、こっちの人はダメポイントレクチャーしてくれるので感謝です。

ちょっと疲れたので、ピエロレミーを観察。

「チョーつえ〜wwwwww」

紅春さんとは会話するものの、一度も対戦せずw

また今度やってよ!!

そんな感じで、2日目終了。

明日は、redが大好き好きな「おしりが見れる街アキバ」編です。