リアリゾンの影分身だってばよ!!(vo.ナルト

後輩女子達とごはん予定がまたしても

体調不良の為欠席。

翌日、元後輩女子にメール。

内容

昨日は、イケなくてごめんね。

今度は絶対にイクからね!!

女子からメール。

内容

イキたいときはいつでも言ってね!!

はずかしがらなくていいからね!!

顔出し希望☆

メールだけでも高まれたお!!!

「ギャルからギャルへの永久コンボ(夢)」物語。

関西では最後の予選に出てみた。

道中はSと「今日はこの赤の人爆発しそうだわw」って言ってました。

本人は、口を開いてすやすや赤ちゃんのように寝てたお。かわいいお☆

なんば着。

ちょっと、ヒルズによって触る。

いや、触るつっても、サーソだからね!!

女子とかじゃないからね!!(当然です

「ポテト食べたいお!!」(vo.red

とか言い出して1人マクドへ。

移動中は爆睡、起きたら食。

「これなんてゆとり教育?」

30分ほどやって三国に移動。

到着すると人が大杉w

多分20チーム以上はいそうでした。

ちなみにチーム名は、「アニメ声研究所」です。

「あれっ?あの子の声ちょっとアニメ声じゃない?」

「そっすよね博士!!」

「きっ君ちょっと、研究室に来てミクルビームって言ってみて!!言ってみて!!」

そんな感じで大会開始です。

                          つづく