やっぱり、らき☆すた

かっ、怪物くんのことかーー!!!!!!!!11!1!!!!(必死

ぼんぼん応援団 Let's get! チェリーパイ !!!!!!

はぁはぁあああ。。。

あっ、カウントダウンTVをご覧の皆様、こんばんは、シヌラです。

帝国は充電期間中でした。

いわゆる「めんどくさw」というヤツでした。

また、書くからみんな読んでね☆

mixiのほうは、パンピー気取りの普通日記を書いているお!!

アルカナ勢で有名なツムーンなんで(?)アルカナコミュには

当然入ってます。

「こんなアルカナはいやだ!」というスレがあったので、

「全員がブス」ってカキコしたら、普通にスルーされたお!!

「ONEとかいうサーソプレイヤーが来た!!」物語。

倉敷から、ONEさんが遠征にきました。

終わり。

「遠征いっちゃうよ?!」物語。

4月28日、「ツムンゲリオン発進!!」(vo.red

新幹線でブーンって。

リァリゾンかわいいなーって思っていたら、品川に到着。

ホテルに荷物置いて、なんだか財布を無くしました。(なんだか?

redにおきゃねを借りて、ビジョンに行ったの。

エントリーは2人で。

チーム名は「スカート研究所」です。

ジーンズの501かってくらい定番のチーム名ですな。(そうなん?

あと、1人はだねが入るのかね〜と思っていたら、

KO様(発掘戦艦ヌーノチラス号)ですた。

なに?このVIP待遇wwwwwwww

そういや地元に、「マリーナシティ」っていうテーマパークがあるんだけど、

「シーファリー」っていうディズニーでいうところの「スペースツアーズ」的乗り物がありまして、

随分昔に、会社の人達と遊びにいきました。

で「シーファリーに乗るぞー!!」ってことになり、

後輩男子「ツムーン艦長、出撃です!!」

ツムーン「艦長と呼ぶんじゃない!私は船長だっ!!」

とか言いながら、気分はネモ船長です。

後輩男子達を両方に配置させ、ヌーノチラス号発進!!

5分後、ツムマジ酔い。

後輩男子「か、艦長wwwww顔色がwwwwww」

ツム「気持ち悪いから、ちょっと黙ってて」

もう無理って思って途中から画面見てませんでした。

乗り物マジムリだわ。

えっ?何??何???ランバト??

あ〜、はいはいっ!!(ウザー

KOヤンがハイホイハイホイハーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!

で、3位でした。

ほんでから、ナディアの話なんやけどね〜(サードの話もうおわり??

KOさんはマジで強いと思いました。

つか、関東の方々みんな。

やっぱ、サードは関東が楽しいです!!

あと、ピエロタソとかなりレミーの話したよっ☆

ピエロレミーは載れレミーの数十倍強かったです。

勉強になりました。

そんなんで、1日目は終わり。

ホテルに戻って、寝たらドブに財布が落ちていて、とろうとしたら

ドブに落ちた夢を見たお!!汗びっしょりだったお!!

明日は2日目です。

上尾予選に参加です。ほな。